EQ

同じサーバーのMAGの人たちのAAの取り方をみる。600超えてる人のはさすがにどれから取ったか辿れないので他の方のを見て考える。やっぱりOoWよりGoDのElemental Alacrity>Furyを終わらせよう。
AA一覧表が見つけられなかったのですが、実はネボスカーの8/23にあった。We-i.でもSlight of HandがSHMもMAGも見当たらないなぁ。貯金つかってAlacrityをRank3に。
Epicは何かGoDの上位ゾーンに行かなきゃいけない話でがっかり。しばらく様子見に。
FebとHSK氏とOoWに。SHMのPCが何か駄目駄目。なんちゃらXが採用された時は特定Zone(GoDとかME)に入るとOSがResetされてたけど、今回も同じように所構わずReset.MAGだけ出して遊ぶことに。