EQ

だんさんにCLREpicのイメージ画を教えてもらったのは昨日。凄いの一言。
だんさん「ねねねね。CLREpic今日Startするから手伝って!」うわやる気だ!
「奇遇ですね、私もSHMEpic今日Startするんですよ」私もやる気だ!
K1氏に本日の戦況を聞いて出陣。実入りの良い場所は人溢れなのでVexdに。NewZoneに行こうと言わない3人。中々MAGがDingしないと思ったらOoW入ってなかったので慌てて購入。3-4Killで1%の生Expでした。
LvかAAか悩む。取りあえずLv66の99%するまでに考えよう。Malos系の上位が無いのがAAに気持ちが揺らぐ。でもSHMはどのAAを取るか悩んで結局取らず21pt貯金、Hate下げが増えたならそれ先なのかな。
MAGはFuryを取って残りは悩む。PetFuryとかGoD分終わってないからそっちが先か。