OoW

日記を省略しすぎとか言われましたので少し。
PCのResetはドライバーを最新にしたら直りました。
今月頭に潜りに行ってまた耳抜き失敗で通院中。今後は地べたでしか遊べないのか。ので3連休は引き篭もりでOoW三昧に。
ENCEpicとCLREpicをちょっと手伝ったりしてました。が。マイテと同じLVにせねば!と無謀にも思い強弱つけたExpCampを主に。
強の時はシャロンさんやボスたちとゴリゴリ回す。初FireExpCampは美味しかったです。
弱の時はVexdに相方と篭る。Jug切れた、Pullして、跳ねた、Heal、EVAC! 全て言うだけ。
疲れてるけど何となくEQしたい時には最高。対相方FACは下降気味。結果食事睡眠もままならない生活でした。これが祟るのでありました。