Time

Healが薄いのでどのKeeperのMobからSlowしようか考える。確認の為に〜さんのSlowOKと手で打ってたら意味不明な言葉に。マクロを作ったら?と言われて、どうやってHoTTの相手を出すんだろう。全員分名前入りでOKマクロ作ればOKかなとか考えてました。/assistで逆のTar取れば1個のマクロで作れそうだと気づいたのは一晩経ってから。orz
TZにDebuff後にVZに殴られ即死。一番先に死んだからFirstAgroだったかも!と謝ったら違う〜というTellを沢山頂く。FirstAgroは最初にFDProcを食らうので真っ先に即死はしないとか。そうだVZ対策でFD受けるんだった。勉強になりました。