食日記番外編 ドリアン

キムさんを囲む飲み会。盛り上がる。また飲んでください。
本職MAGが多く大変有意義な話を。InvisiしてPet消えないご時世でSuspended MinionのAA払い戻しが無い、最もな理由が理解できなかったのが悔やまれる。というか君には一生関係ないから大丈夫扱いでした。

あと気持ちだけのお土産は大変好評でして、数が足りないにも関わらず羊羹の半分はだんさん、キャンディはHolさんがお持ち帰りすることに。押し付けてスイマセン…
その場で私も初めて食べましたが、これは人様にあげてはいけないな。と思いました。
空港でDiorの日本未発売のグロス手にしてこれお土産にしたら無難で良いよなぁと思いつつドリアン羊羹とかキャンディにした記憶。
Febを見習ってお土産を選ぼうね。発言は身にしみました。