EQ

タカさんのBRDEpicRaidでDNP再び。1回目のAESlowは殆ど駄目でした。70のAESlowがあればAEで良さそうだけど。
KeepTankの雑感が1匹ならあまり痛くないとか。なので2回目はAESlowは1回のみ。GoDSlow→一周したら通常Slow上書きに変更。それでも犠牲者ボロボロ出てました…
最後の骨ドラはAEが強烈。Malos(とTash)以外のDebuffは入ってくれません。Regi高いです。
GroupHealが無い構成なのでHealしているうちにDPS要員のAltMAG、タカさんがRD。その時点で骨ドラ半分弱。MT支えてるDRUをHealしますが間に合わずMTを支えに。Canni6>Healで骨ドラ1%の時点で自分のHP7%で最後のHealしてOOM。Kill後にDoTで死んでました。全力で終わるRaidって久しぶりでした。DoTに気を使えば自家発電をきちんと回せたかな。VoiceChatをヘッドホンで堪能して時間切れで落ち。