OoW

Freeなので引き篭もろうかなと思ってたらハッスンさんからNamed討伐のお誘い。
OoWのお勉強がてらHSK氏と行くことに。Namedとみせかけ普通のMobでした。Cityに移動。
お、Named居た。引く。Max2200前後のMobでした。残り30%まで削れたので次はいける。とか思ってマス。思うだけ。
BチャンPointでResを貰いました。何気にBuff一杯ありがとうです。BuffSlot増やし取るの後回しだったけど考え直そうか…。
その後WoS組からのお誘いで混ぜてもらう。Camp地名は? K1Pointだと回答。納得。
Named1出るもヘボHandでRune無し。屋外で陣取ってCampしたの久々な気がします。楽しかった。
フルさんとSpell順の話題になりましたが70のFo7改も最後の予感で先は長そうです。

Lv69になりました。マイテは既に70ですが。
しかしOoWによって、EQ生活の中で絶対有り得ないと思ってた。あの餡子さん/c Blueを拝むことに。
長く遊んでみるものだなぁ・・・無論AAやスキルの豊富さは全然追いつけないですが。それに束の間のBlueでしょう。