Karana様

さてBoTリベンジです。今回はバグさえなければ勝てるとの話。WIZもALT駆使して3。Debuffチームも右、左、ボス、ADDと分けて準備万端。SHMチャットはPortal破壊チームを含めたDebuffチャンネルになりました不安なのはKite者が少ないことか。それでも久々にG11まで出来ました。担当はボスDebuffサポート。ええ即死でした。それはサポート出来てるか謎。Res後はBuffUP補助とMAGで攻撃してました。Kite者も即死してたっぽいですが他でカバーできたようで初Killed。BoTの主はじいちゃんだったのね。じいちゃんより途中の階層のPortalが壊滅気味で厳しかったです。