VT

SHMOrbが出るNamaed。いつも通りのSplitして6Inc進行。MTがいつもと違ってたのだが自GroupがMTでENCにSHM居るので、RD率が格段と上がってました。SpellHasteItemないと辛いなぁ。MAGRing無しだとSlow2.7Secと0.5Secも多いし。とりあえずLoginする時は面倒でもMAGを出して召還する癖つけよう(笑)
Group内で所有しているGroupPrimalEssenseが出来る杖を良い玩具だとほめられる。あれ*1殺しに行くの楽しかったなぁ。
ああ、初めてVTでSHMSpell出ましたが、Lot負けました。勝つ自信あったのは内緒。

*1:ACの蟷螂