ただいま旅行中

やっとひと段落つきました。
















久しぶりにネットゲームする気力が沸く。
まぁ今日はファイル落として設定だけかなhahaha----







何故私のPCにはWoWが最新で入ってますか。
これでクリスマスに頂いたゲームカードを開封するだけで完璧。
フルーチェに比べれば文句も言えないし実は心から喜んでいる自分がここに。

JPChatに入ると10秒経たずにJejeさんからGuildInviteが。光速だ。
結婚前夜にSerioさんから相方宛にウェディングドレスが届いてた偶然にも笑いましたが
Dansanが[anta kyo kekko.....]とか言ってたのが何よりの祝辞です。


ネムーンはAzerothです。
関係者の皆様(もうここ見てる人少ないでしょうけど)今後とも宜しくお願いします。