EQ

CLR無しでDomiさんのVexdを思い立つ。でも餡子さんとMaskさんも来てくれるとのことでPAL/CLR/ENC/SHM/SHD(/DRU)でTiptに変更。強みはRes4人。
WAR無しとは勇気ある決断という話もありましたがPALのMTはStunでダメージを受けないのでこれはこれでManaが楽。

餡子さんが道中「これはPetに出来ない」とか仰るのは、またまた適当に「目がつぶらだから」とかそんな理由かーと流したのですが「65StunがImmu」と根拠ある理由だったので驚いた。(失礼だなぁ)正確には入ってもLv65Mobなら駄目なんだろうけど、いやーLv制限あるSpell持ってないから思いつかなかった。ははは。

ボス戦で再確認、CMでPull、MT殴ってからの1テンポ遅れMalos>GoDSlow>Heal、SHMもDRUも常にQuickMTHeal、Rampに注意。
型に入ればすんなりと終了。Tiptの勝ち方を思い出せた感じ。次も頑張ります。あわよくばBossもStun固め出来るかと思いましたがさすがにImmuでした。