EQ

SHDEpicHelpが一段落したのでSST(この略も共通では無いらしい)に。1Fの渦巻き脇Eliteから脳みそが。珍しく暇Campをしたかったのに5分で終了。
NCの奥でNamedを引こうとして轢かれた。ここで一旦落ち。
夜の部。餡子さんのRunnerPart。7charで掃除して終了。勢いでMAPも取りに行く。植物園の角までは無事侵攻。角地でCampを始めたものの気を抜くとALTが殺されるのでLongAFKが出来ないのが難点。2時間半やって必要なMAPは出ず。Aug2個とRuneと寒いCaster装備を拾って帰る。ここでもSpellRuneが出るのですね。手に入りにくい残り2枚はどこでCampがいいのだろう。
MAGのAAが9Ptたまる。ヒデさんが必須ですよ!と教えてくれたAA(Hasteだったような)を失念して結局DDCritRank3に。