SHM Epic1.5

UP>Helpありがとうございました。SHMEpic最大の山場Partでした。
Depopがあると他の方の日記で読んだので監視。他のEpicは時間でのDepopとかがあるので/timeで法則を見出そうとするも…。UPは時間表示出来ないZoneなのか太陽が無いとか言うメッセージが出る。(またこれは何かの勘違いか)
VT階段脇に移動して掃除して特攻予定でした。しかしZoneINにPullした方が早い戦力とTrain気味に雑魚掃除してPullに。
Depopが気になるのでUPに移動中轢かれた人を待たず始めさせて貰いました。SVM-175のAESpenなのでSongのみを気にしてもらう。
Namedは引っ張り出すと色も大きさも不気味だった。Pullがぶっちぎって様子見に行ってた人が轢かれたこと以外は無事終了。ありがとうございましたー。
残りHSは時間を作って篭ってみます。