宴会

豹サンダルは出発駅のベンチに忘れてた模様。捕獲して会場に。
移動して初の大型オフで緊張しました。嘘です。アマツですとか名乗ってすいません。誰も相手にしてくれませんでした。
ミスクさん&じぇじぇさんを案内してくれた元祖廃人はると先生有難うございます。また今度お食事でも。前サーバで分割した人々は、雲の上の世界の方々でした。*1まったり続けてて同じ世界の話が出来るのは嬉しい限りです。
皆さんの日記で食事参考にしてます。って話で皆が「生!?」「納豆?!」と反応するのはひどいです。美味しいお店紹介してる皆さんがー。
カンタさんとSHMトークをしようと思ってたのに他の話で盛り上がってました。
1回戦で、絶対勝ったと思った私の5*2にやしゃさんの3はびっくり。Taelさんの1で勝負も?!でしたが。しゃろん様が伏兵でした。大笑いでした。
2次会ではふじこさんを始めIEの皆さんとお話を。あ、今度から/consent Raidします。
僕はMezzさえしてればいいんだーとかBちゃんが主張してた時の某RLのCoolな視線は焼きつきました。

楽しいことが一杯で書き切れませんがこんなところで。
皆さんお疲れ様でした。そしてだんさん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

あ、GameMasterをトウサイだったらとかヒデさんが仰ってましたが。2問目のお題、自分視点だと恩人とか尊敬とか書いちゃうとこでした。正解者出るのかな(おいおい)

*1:食物様も私から見れば十分殿上人でした。

*2:十数年前JUMP誌上大会での勝利番号は310だった記憶。その際の分析データを姑息にも覚えていたのです。大人気ありません。