コイする2次会

運転手組が全く飲めなかったのでだんさん邸宅で飲み開始。お酒美味しいなーな頃、CoiPop連絡が。CoiのRepop間隔が謎。
そして出来上がった頃にCoi埋めMAG用意と連絡。No---
既に駅まで歩く体力が無くしょんぼり。この世の終わりのような顔をしていたそうな。
廃環境のおかげで4人+Noteで5acc出動させてもらう。家主様ご迷惑をおかけして本当すいません。EQ起動中の満面の笑み画像も勘弁してください。

Script直前、マウスのコードが矢印Keyを押してて雑魚に突っ込んでRD。あほですいません。
PCルーム?側は4人。各々の実況中継で初めてPullerMNK0と気づく。BackupのSHD出動か。
このCoi戦の最中にAADingして口頭でGra---と言われてちょと嬉しい。PoKにTL後反省会をしつつ最新のグラディウス見ながら飲み再開して寝落ちしてました。
K1ファミリーのAAComp画面を拝んだ。SHMとPALだとPALがMaxAA多いのですね。