ご飯Raid

あひるさんが「今度生Raidを」とか言ってた社交辞令を真に受けて、だんさんとまささんのお食事会にHSK氏と乱入させて貰う。

この梅ササミの焼き鳥が美味しいよ!と言われてササミのお皿に手を出す。
辛い。ツブツブしてる。明太子に微妙に梅が混ざってる?駄目だわからない。駄目親父様だけならダウトはあり、しかし、まささんが梅美味しいと言うのに。むぅ。「明太子と梅の区別がつかないなんてありえん!」とか書かれるだけだから黙って食べる。

あひるさん「これ明太子ですよ!」

そうだ全部2本ずつ頼んだんだ。同じお皿に盛ってあっただけでした。
梅、ササミという単語で蘇る記憶BBQでササミ梅肉和えを生焼けで食べたら翌日(以下略)と、すねに傷がある人は思考回路がおかしいです。
そんなこともありましたが、とても楽しかったです。まささん幹事ありがとうございました。また機会があったら是非ー。