EQ

LDoNするよとモーニングコール。Hard3連荘後AggrのPickUPに。全滅前にMBで立て直せて安堵。
集合から4時間前後で終了。PickUPって大変。子猫はあとBeheだけに。
夜EarthでExp開始で移動中に壊滅。CR中にBeheのPickUP案内。
時間あえば参加かなとBRDを風車小屋前で監視にしてEXP続行。EarhBの集合がかかる。
Beheは12時過ぎに始まってた模様。気づかなかったけど気づいても無理ですね。また次回に。
NamedからDebuffも早くなる素敵な物が出る。しかし同時にChainArm。悩んだ挙句Arm。Wishは5nd.
焦って数も数えられなくなっているようです。thだth。
Debuff用のSpellHasteはTimeまで待つがいいのかな。余所様のSHMはどうしてるのかなぁ。
えろげ1日15時間は駄目だーとか思ったけど実は私もEQ13時間くらいしてたような気がする。
あとHamさんの日記読んで思い出した。最後2%で跳ねたのはこともあろうにうちのMAGでした。すいません。orz