EQ

ログインしたらFire。CoHLink作る前に素麺準備・・・あああCoH優先します。
CoHのDis直前にぐっとくる言葉を残す方が増えて面白いです。
Omni戦はすわCRかと思う一戦。Groupのだんさんと偽セリオさんがRD=CRなので自分も必死。
反対にGRは美しく終了。SHMもFTがCapになりました!Thxs

Raid後EM神にPearl基金を無心する。Korさんの口調を真似る人が数人いて死ねました。
最近変態BRD氏が一言言いつつSongで走り抜けるのでハンカチを噛み締める思いです。
一番凄いと思ったのはAirKite中。遅刻してKiteの横走るとSayで心を鷲づかみされます。

あと1623のお薦め曲の3曲目。実は初めてJPRaidで物を頂いた日の日記のタイトル元でした。
当時さすがにJungleって書いたら失礼かなーとか思って濁しましたが。要らぬ気遣い?w

追伸:K1さんとHSK氏にRand負けしたらそれは落ち込むと思います。