食日記

朝チーズケーキ昼冷やし中華夜ペパリーゼ→宴会
前サーバ関係のダーツの会。Raidあるから行けるか不明と言ってFac変動があったとかなかったとか。直前参加で申し訳ない。
エロPAL氏「今日Raidで来れないとか聞いたけどー」
「今日RaidありませんでしたからOK!」・・・すいません飲みながらメールして確認しました。
TLキャストすることなく良かったです。食物様とHSK氏はYESを押すか不明だけど。Rathとか回答きてもいいように飲みSaveしてたのはお約束。

今日はRaid無いよとメールがきて安心して終電まで泥酔。
ダーツ?ああ、羽の部分持ってくるの忘れてました。うひー。でも楽しかったです。
ナイスガイ道氏は○婚日記を書いてください。オプションが星組Bチーム日記で。