EQ

3日分まとめて。BARDがやっとサーバー移動出来ました。やはりバツイチに。
GoDの100匹Killを3ppl6Accでトライ。100Killは問題無いが道端にNamed出現、相打ちで終了。

ReflagはArbに温情のLMM。これでReflagはあらかた終わりました!有難うございました。
LMM中にRosafresmeetというキャラでEMに作って遊びにきた方が居ました。BAR/SHMで作る芸の細かさに泣けました。PoKまで移動させないように。Tell攻撃されてしまいますよ?
RaidSystemは同じZone内でGroup作っておくとそのままInviteOKですよとか言う話をしたらTousaiの癖に生意気だ!に発展。

憧れのCoi戦に参加。Bossかっこいい。でもそんなこと言ってる場合じゃないんです、KeeperSHMもPALのように頑張って動かないといけません(反省)他にも諸々の反省個所はありましたが。