Skill上げ

眠いしRaid無いので裁縫あげをする。裁縫用ENC(Lv17)を使うのシンドイなぁと思い期待してBazaarを確認するとVialは60本売ってるのでそれで済ます。SHMの残ってるVialも足して約90本。131→158なら足りるかな。
次にKiola。PoKで売ってないのでFPへ。いまだにFPは覚えられない。Halas育ちだからであって天性の方向音痴ではない。ちぃ。地図見ているのですがねー。買えるだけ買いこんでPoKに戻ってCombine.ひたすら。
Vial無くなったら寝るーと思ってたら158に。残り1本だったのでLuckyか。しかし2時間かかってたよ。2時間あったら6thの残りの材料集められたかもしれないが仮定法はやめましょう。しかし159以降にしないとまた6th失敗しそうだなぁ。