ShawlQuest

前日EMPはでしたが知らずに飲んでいました。HSK氏が白熊傀儡で参加してくれたらしい。EMP剣が出て何よりでした。
さてShawl8thが3pplで出来てしまうことに気をよくしたのでMAG坊ちゃんの分も行うことに。坊ちゃんが養子になる前に3rd&GatePotionまで終了している模様。今日は5thのWurm肉でも狩って4thQuestを行いますか。
5thの光る肉探し。ガンマ下げると光がわかるそうですが、全然区別つきませんでした。3時間ちょっとで終了。SHM分は5時間位かかってるのでまだましか。同時間帯に行っていたGreenmist*1の7thは終わってないようでしたし。GreenmistとSSTでBane武器掘るのとどっちが楽なのかなー。カンスト60時代に完成させた人、特にIkser以外の人はスゴイと思います。
お次は4thQuest・・・すっかり忘れてました。Trap踏み面倒なのよね…。PetClassのSHM/MAGコンビですがPetに守らせて方向を推測する方法でもまともに踏めませんでした(笑)。4回目で当たったからこれまたLuckyか。

*1:SHDの2ndEpicと言ってもいいくらい面倒