LDoN

Hardを3ppl6accで挑戦。AltはROG/BRD/MAGといつもと違う状態。ENC無しかーDRU無しかー。構成的にどうかな?と思いましたが何気に良い。BRDのMEZを信用するしか無いのですが例え失敗してもFDや記憶消しやらで何とかなるものですな。しかし1分クリアに足らずでした。死ななければ行けそうですね。
2回目はフフフ嬢も交えてRetry。MTのHSK氏がALTBRD?それとも食物CLR様がALTENC?いやー二人ともマゾPlayしてるので助かります。結局SHD/MNK/CLR/SHM/BRD/MAGで行きました。
フフフ嬢が固いこともあり、2TAも出来るし楽々。しかしMTやりながらBRDの3Mezは変態だと思いますよ。