埋め

Named後に昨日埋めMAGを殺してしまったのでResしに行きたいとのこと。ふーん。え?他のSHM寝るの?!Tellで居残るかの質問がガンガン。昨日SHM誰も居なかったと聞くし、こないだSHM専用Orbを譲ってもらったし、恩返しといきますか。
どの位かかる?1時間ならOKさと返すと30分。OKOK。
しかし無情にもBuff切れTell勃発中に開幕に3Inc。しかも/cはYellow。何かRDしてる。しかもGateされたですと?7匹見えるぞ…ResBackして初めてNECにマナ分けて貰いました…SHMのくせに。
結局Splitしてるのに4-6Incという荒くれ状態で侵攻してました。どうもSplit中に反応してしまう方がいる気がしてならない。OLS防止か。Enc2人居たこととTankが多かったおかげで助かりました。ああ、CAのRank5も体感できました。Healも飛んでくるしあの白熊死ぬから守れの雰囲気が楽しかったのです。しかし寝たの何時だろうorz。only1もたまにはいいけど、Raidではいかんせん厳しいのです。