VTの食べ残し

フフフ嬢から4時半のお肌を心配されるがもうなんていうか手遅れだと思うこの頃。体重は世間様でまた甘いものが反乱しているし、無理。
さて埋めたMAGを引き上げにAHRの横の二匹のドロドロに行く。これでVT全部Namedに会えたかな。Drop品のBitはかなりハイレベルで、私には関係ない世界でした。
SHMSはかねてからのDK氏の願いに従って骨LooksでSSを撮る。馬に乗ったり、Canniしたり、Shirnkしたりで愛すべき御馬鹿さんたちでした。これは4サイズのSHMのduckバージョン。
あとSHMSの会話を聞いて相槌のバージョンを増やす。よ!伊達男とか。そんなの。Storm氏はオーストラリアの人で日本語が流暢なので大変助かります。しかし何で皆あんなにローマ字の日本語上手いのだろうか。