VTを制覇するのです

連日ServerDownでVTがFullPopとTell。AHRがいる?何それ。VTのBossですか!でも他所様の日記読むとVTも時間かかるのだ。たどり着くか微妙だね。前回SHM用OrbをRLとSHMSの好意と判断でポイント無い私に譲ってくれたので出来る限り働かねばいかんな。Namedは沢山いるぞとSHMSは何を取るか皆でご相談。VTの骨盾とOrbとEpic皆で取ってSS撮ろうなんて雑談。
3時近くからAHR。行くか?と聞かれる。「I stay with join crazy raid
メンバーは殆ど落ちない。HK以外にもNSWの人もいるのに。現地何時だよ。途中OLSしてるメンバーをGGさせAHRRdy。SlowKeepはDK氏。じゃMalosina/Crippleと分担。戦闘開始、硬い。皆飛ぶ。Fly to the moon。いや天井あるし。暗さが眠気を誘う。ぼんやり。。。Mainチャットで名指しでReslowしろと出てる、ええええ他のSHM…あああ皆OLSですか!私Stun食らって動けない!焦るが無理なのでEnc様に先に入れてもらう。
無事Killed。記念撮影する。これで駆け足だけどSoL拡張を堪能した実感が湧いてくるのだ。そんな午前4時半。