働くエレ

何か参加者を見るとDRUもWIZもMAGも居ません。MAG持っていくか。RLよりMAG別Partyで宜しくと。ひー。おお、JPNも合流するのか、よしMagComeだと気を抜く。すいませんあちらのGuildのMAGと言ってるのでボサっとしてました。慌ててRLたちにMAGで最尽力しますと答える。SHM多いしその方がいいか。
HSK氏のDRUもHealerに回ってと指示が出てる。WIZも結局ALT1だし人数多いけどやはりClass偏ってるのかな。エロナイスガイ氏が入れば華なのに*1
騎士ズにXXX召還してと言われる、何だっけそのSpell.うーんと。。矢?!。なるほどRange必要なのか。OK−と思ったら数人から催促が。EQお休み期間にMAGマシンのスペック下げた為MAGマシンは旧グラフィックにしたので渡すキャラ判別が大変です。。。あ、全部熊に渡せばよかったか。くく。

*1:と思うが結局いてもダメだったわけなのです