食日記

オールブラン、昼モヤシサラダ春雨サラダ。うーん身体削ってる。

さて夜ですが、帰ってLoginするともう食事時間が無いのです。で台所をウロウロしたり冷蔵庫を漁るのですよ。すると昨日栓を抜いたシャンパンなんぞ残ってるわけで。お手軽にカロリー取得。ああダメダメ。
おつまみなんかがあると最高なわけですよ。ふふーんと冷蔵庫を見ると肉があるのですよ。でもですね調理する暇ないのですよ。暇があったらですねMAGで武器召還したいのですよ。
コマンド?>

そのままGo-

アホとかこのご時世になに考えてるのかとか言われましたが腹痛なのは事実です。正露丸飲んでおやすみします。その後夜中に何度も激痛でトイレを往復するはめになるのです。初日から何やってんだか。朝5時の段階で体重を計測するが特に痩せたわけではありませんでした(当然)