夕寝はいかんです

夕寝後Koro終了してた。HoHTrialに合流。DK氏からTellくるがいつもより役割分担が細かい。SHM5人でもSlow出来るか怪しいDragon?SHMチャットではChainSlowとか言ってるし。むむ。
DraPop、皆AEで走る走るー。Malosina担当なのに入りません。DslowInメッセージは誰も出してないどころか、SHMチャットはRDメッセージが流れます。ようやく入るが、何かSHM二人しか生きてないような。ReslowCastした途端自分もRD。76PctでFailed。原因追求するも何も無い位の負けっぷりでした。WSで特攻させてDebuffがいいのかなー。次回が楽しみだ。