Me再び

前日酔い潰れてたので早起きしてMEに。Camperいる、寝る。起きる。いる。寝る。起き(以下繰り返し)お昼近くにOpenだったのでwithBRDの3キャラで開始。
同時進行でHSK/DRU組はSeru分のShardCamp。Seru出たと言われて「残り7分」…誰だよ29分とか言ってたのはー。ME→Seruなら間に合うだろうと走る。残り2分でSeru着。余裕かなと思いきや、雑魚Add嵐。あああSeru殺したからFacDownしてるのか!ダッシュしてShard持ち死体をLoot「これNDだけどいいのかい?」メッセージにYes押す瞬間RDしました。きぃいいい。Res無し当然Shardも消えました。